みどりスポーツパーク施設利用予約はこちらから!

ビジター会員のうれしい特典とメリット
 ✔︎ 面倒な利用申請書の作成不要!
 ✔︎ 24時間いつでも予約可能!!
 ✔︎ 便利なアプリで楽々予約管理!

Web予約にはビジター会員への登録が必要です!

緊急事態宣言延長に伴う施設の対応について

お知らせ

平素より、稚内市みどりスポーツパークをご利用いただきましてありがとうございます。
緊急事態宣言の延長を受け、稚内市新型コロナ対策本部からの要請により
令和3年 9月30日(木)まで(※延長の場合は解除日まで)
当施設の営業時間を 午前9時00分 ~ 午後8時00分まで とした対策を延長致します。
※但し、当館は現在 9月20日(月祝)までの全館貸館となっておりますので、9月21日(火)より適用いたします

緊急事態宣言期間中は引き続き 稚内市外のお客様のご利用はご遠慮いただきます。
利用をご予定されていた皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

また、ご利用いただく際に「ご利用者カード」のご記入をお願いいたします。
※いただきました情報は、感染拡大防止のためだけに利用し(保健所など公的機関への情報提供含む)、これ以外の目的には利用いたしません。
※カードは60日を経過後 速やかに破棄いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

3f38d3780d098d7e3727db91df7c6d21

タイトルとURLをコピーしました